え。。寒い。。。明日も寒い。。。大丈夫ですか皆さま。。。

というわけで

本日の結果です

<6823>リオン 2416.70円 
 → 2553円 100株
 +13,630円

<9517>イーレックス 1103.35円 
 → 1121円 200株 +3530円 利確

<9629>ピーシーエー 1826.13円  
 → 1880円 100株 +5387円

<6060>こころネット 1360.85円
 → 1361円 100株 +30円

<5110>住友ゴム 2180.70円
 → 2176円 100株 -470円



Total +18,577円 
総合サマリ 合計 997,570円 (前日比 -5872円


まずはイーレックスを利確しやした
理由としては時価総額が500億を超えてきてしまったからです

私のルールで「定性分析株は時価総額500億以下」と決めています

なぜなら時価総額が500億くらいを超えてくると出来高の動きが激しくなってきます

というのも機関投資家や他のプロの方々が売買しやすくなるためです

なのでアマチュアな私はビビってさけてます。。

そして、新規の定性分析株は「こころネット」です

こちらの会社は葬祭、婚礼関連の事業を展開している会社さんです

介護の事業があったりで業績面からみても今後期待できそうだったので買いでした

そして、「住友ゴム」。こちらは完全テクニカルの側面から購入です

買い板が強く、チャートも上向きだったので短期用で仕入れました


リオンとピーシーエーはホールドですがリオン若干下がってきたかな

ですが出来高は昨日ほどなかったのでもう一度上昇して中期の移動平均線ともっと乖離したら

一度利確して様子みます

てなわけで今日はここまで

次回もお楽しみに!

ニンキブログランキングがんばってます!クリックしてぜひ応援ください!よろしくおねがいいたします!


クリック!! → 
株式ランキング